|
|
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
|
|
帰ってきたよ♪
|
2010/08/16 16:57:13
|
2010年モデル シボレー・カマロSS RS
キャデラック大阪のデモカーサマソニカマロ君
が1ヶ月ぶりに戻ってきました おかえり〜
しかも・・・めちゃ派手になってド迫力でインパクト
ありすぎでも 正直 かなり カッコイイですよ
シブイっすマジいけてますイケ・カーです
黒のカマロ君に前面・左右にサマーソニックのロゴ♪
大きなペイントが施されていてカナリ目立ちます
個人的にNEWカマロ 大好きです
実は・・・カマロ君は大忙しで大活躍↓↓↓↓↓
7月18日(日)〜7月19日(祝)にかけて
大阪市内中心部を走り回りまって
2010年8月7日(土)・8月8日(日)の2日間に渡って開催された国内最大級の野外♪音楽イベント「サマーソニック2010大阪」(舞洲サマーソニック大阪特設会場)にて展示をしておりました
ROCKとカマロのコラボレーション ヤバいです
みなさん 是非見に来て下さいね
カマロ SS RS ご紹介させて下さい
コックピットに座った瞬間しっかりと身体を包み込む
スポーツシートそっと手になじむステアリングホイール 胸の高鳴りとシンクロするように振れるメーター類 スポーツクーペであることにこだわったインテリアデザインがここに
確かな制動力ブレンボ ・パフォーマンスブレーキ
SS RSモデルにはブレンボ社製の4ピストン・ハイパフォーマンスブレーキを標準装備 V8エンジンの溢れるパワーをしっかりと受け止めそのポテンシャルを最大限に引き出します
405PS の最高出力L99 6.2L V8 OHVエンジン
コルベットC6に搭載されるパワフルな6.2L V8のLS3がベース
状況に応じて4気筒を休止するアクティブ・フューエル・マネジメント
を採用、燃料を効率よくハイパワーへと変換 雄々しいV8サウンドはいまやハイパフォーマンスの証でもあります
車名 |
シボレー |
モデル名 |
カマロ LT RS |
カマロ SS RS |
ハンドル位置 |
左 |
左 |
寸法・重量 |
全長* |
mm |
4,840 |
全幅* |
mm |
1,915 |
全高* |
mm |
1,380 |
ホイールベース |
mm |
2,855 |
トレッド(前) |
mm |
1,620 |
トレッド(後) |
mm |
1,620 |
車両重量* |
kg |
1,710
1,730[サンルーフ装着車] |
1,780
1,800[サンルーフ装着車] |
乗車定員 |
名 |
4 |
エンジン |
エンジン種類 |
LLT V型6気筒 DOHC |
L99 V型8気筒 OHV |
総排気量 |
cc |
3562 |
6153 |
ボア×ストローク |
mm |
94.0×85.6 |
103.2×92.0 |
最高出力(SAE) |
kW(PS)/rpm |
227(308)/6,400 |
298(405)/5900 |
最大トルク(SAE) |
N・m(kg・m)/rpm |
370(37.7)/5,200 |
556(56.7)/4,300 |
燃料供給装置 |
電子式燃料噴射(筒内直接噴射) |
電子式燃料噴射 |
使用燃料(ガソリン) |
無鉛レギュラー |
無鉛プレミアム |
燃料タンク容量 |
L |
72 |
走行・動力伝達装置 |
駆動方式 |
後輪駆動 |
トランスミッション |
6速オートマチック(ステアリング・タップシフト付) |
クラッチ形式 |
トルク コンバーター |
変速機歯車形式 |
プラネタリー ギア |
変速比 |
第1速 |
4.065 |
4.030 |
第2速 |
2.371 |
2.360 |
第3速 |
1.551 |
1.530 |
第4速 |
1.157 |
1.150 |
第5速 |
0.853 |
0.850 |
第6速 |
0.674 |
0.670 |
後退 |
3.200 |
3.060 |
最終減速比 |
|
3.270 |
ステアリング形式 |
ラック&ピニオン式 |
サスペンション(前) |
ストラット式 |
サスペンション(後) |
マルチリンク式 |
ブレーキ(前) |
ベンチレーテッド ディスク(ABS付) |
ブレーキ(後) |
ベンチレーテッド ディスク(ABS付) |
ブレーキ倍力装置 |
真空倍力装置 |
駐車ブレーキ |
機械式後2輪制動 |
タイヤサイズ(前輪) |
P245/45R20 |
タイヤサイズ(後輪) |
P275/40R20 |
*寸法、重量は新規検査時に決定されます。 上記諸元値はメーカー参考値です。
では今日はこの辺で
|
|
この記事のURL : http://qaweb.genio.co.jp/blog/38/archives/1123
|
|
お問合せ
|
コメント(0)
|
トラックバック(4)
|
▲TOP
|
|
|
この記事へのトラックバックURL
|
http://qaweb.genio.co.jp/blog/38/trackback/1123
|
|
|
貨量?詢
|
釐箏及?昍卞左□皿件仄凶?GM懇筋犯奴□仿□匹允?戊伙矛永玄支平?犯仿永弁及蕙樂支?爛醱衙樂毛聶醒潸曰繚尹化云謹切譙仄化云曰引允?
|
2018年8月10日 08:58:36
|
蕙樂?醱衙樂??爛醱衙樂?蕙樂?平?犯仿永弁?扑示伊□?戊伙矛永玄?GM?皮伕弘?釐箏?平?犯仿永弁’扑示伊□佮釐箏
|
|
機械人
|
釐箏及?昍卞左□皿件仄凶?GM懇筋犯奴□仿□匹允?戊伙矛永玄支平?犯仿永弁及蕙樂支?爛醱衙樂毛聶醒潸曰繚尹化云謹切譙仄化云曰引允?
|
2018年8月2日 16:07:30
|
蕙樂?醱衙樂??爛醱衙樂?蕙樂?平?犯仿永弁?扑示伊□?戊伙矛永玄?GM?皮伕弘?釐箏?平?犯仿永弁’扑示伊□佮釐箏
|
|
Thermage
|
釐箏及?昍卞左□皿件仄凶?GM懇筋犯奴□仿□匹允?戊伙矛永玄支平?犯仿永弁及蕙樂支?爛醱衙樂毛聶醒潸曰繚尹化云謹切譙仄化云曰引允?
|
2018年7月29日 01:58:02
|
蕙樂?醱衙樂??爛醱衙樂?蕙樂?平?犯仿永弁?扑示伊□?戊伙矛永玄?GM?皮伕弘?釐箏?平?犯仿永弁’扑示伊□佮釐箏
|
|
控油
|
釐箏及?昍卞左□皿件仄凶?GM懇筋犯奴□仿□匹允?戊伙矛永玄支平?犯仿永弁及蕙樂支?爛醱衙樂毛聶醒潸曰繚尹化云謹切譙仄化云曰引允?
|
2018年7月28日 23:55:51
|
蕙樂?醱衙樂??爛醱衙樂?蕙樂?平?犯仿永弁?扑示伊□?戊伙矛永玄?GM?皮伕弘?釐箏?平?犯仿永弁’扑示伊□佮釐箏
|
|
|
|
|