|
|
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
帰ってきたよ♪
|
2010/08/16 16:57:13
|
2010年モデル シボレー・カマロSS RS
  
キャデラック大阪の デモカー サマソニ カマロ君
が1ヶ月ぶりに 戻ってきました おかえり〜
しかも・・・めちゃ派手 になって ド迫力でインパクト
ありすぎ でも 正直 かなり カッコイイですよ
シブイっす マジいけてます イケ・カーです
黒のカマロ君に 前面・左右に サマーソニックのロゴ♪
大きな ペイントが施されていて カナリ目立ちます
 
個人的に NEWカマロ 大好きです

実は・・・カマロ君 は大忙しで 大活躍↓↓↓↓↓
 
7月18日(日)〜7月19日(祝) にかけて
大阪市内 中心部を 走り回りまって 
2010年8月7日(土)・8月8日(日) の2日間に渡って開催された 国内最大級の野外♪音楽イベント 「サマーソニック 2010大阪 」(舞洲サマーソニック大阪 特設会場)にて展示 をしておりました
ROCK とカマロ のコラボレーション ヤバいです
みなさん 是非 見に来て下さいね


カマロ SS RS ご紹介 させて下さい


コックピットに座った瞬間 しっかりと身体を包み込む
スポーツシート そっと手になじむステアリングホイール 胸の高鳴りとシンクロするように振れるメーター類 スポーツクーペであることにこだわった インテリアデザインがここに

確かな制動力 ブレンボ ・パフォーマンスブレーキ
 
SS RSモデルには ブレンボ社製の4ピストン・ハイパフォーマンス ブレーキを標準装備 V8エンジンの溢れるパワーをしっかりと受け止め そのポテンシャルを最大限に 引き出します

405PS の最高出力 L99 6.2L V8 OHVエンジン
 
コルベットC6に搭載される パワフルな6.2L V8のLS3がベース
状況に応じて 4気筒を休止するアクティブ・フューエル・マネジメント
を採用 、燃料を効率よくハイパワーへと変換 雄々しいV8サウンドは いまやハイパフォーマンスの証 でもあります
車名 |
シボレー |
モデル名 |
カマロ LT RS |
カマロ SS RS |
ハンドル位置 |
左 |
左 |
寸法・重量 |
全長* |
mm |
4,840 |
全幅* |
mm |
1,915 |
全高* |
mm |
1,380 |
ホイールベース |
mm |
2,855 |
トレッド(前) |
mm |
1,620 |
トレッド(後) |
mm |
1,620 |
車両重量* |
kg |
1,710
1,730[サンルーフ装着車] |
1,780
1,800[サンルーフ装着車] |
乗車定員 |
名 |
4 |
エンジン |
エンジン種類 |
LLT V型6気筒 DOHC |
L99 V型8気筒 OHV |
総排気量 |
cc |
3562 |
6153 |
ボア×ストローク |
mm |
94.0×85.6 |
103.2×92.0 |
最高出力(SAE) |
kW(PS)/rpm |
227(308)/6,400 |
298(405)/5900 |
最大トルク(SAE) |
N・m(kg・m)/rpm |
370(37.7)/5,200 |
556(56.7)/4,300 |
燃料供給装置 |
電子式燃料噴射(筒内直接噴射) |
電子式燃料噴射 |
使用燃料(ガソリン) |
無鉛レギュラー |
無鉛プレミアム |
燃料タンク容量 |
L |
72 |
走行・動力伝達装置 |
駆動方式 |
後輪駆動 |
トランスミッション |
6速オートマチック(ステアリング・タップシフト付) |
クラッチ形式 |
トルク コンバーター |
変速機歯車形式 |
プラネタリー ギア |
変速比 |
第1速 |
4.065 |
4.030 |
第2速 |
2.371 |
2.360 |
第3速 |
1.551 |
1.530 |
第4速 |
1.157 |
1.150 |
第5速 |
0.853 |
0.850 |
第6速 |
0.674 |
0.670 |
後退 |
3.200 |
3.060 |
最終減速比 |
|
3.270 |
ステアリング形式 |
ラック&ピニオン式 |
サスペンション(前) |
ストラット式 |
サスペンション(後) |
マルチリンク式 |
ブレーキ(前) |
ベンチレーテッド ディスク(ABS付) |
ブレーキ(後) |
ベンチレーテッド ディスク(ABS付) |
ブレーキ倍力装置 |
真空倍力装置 |
駐車ブレーキ |
機械式後2輪制動 |
タイヤサイズ(前輪) |
P245/45R20 |
タイヤサイズ(後輪) |
P275/40R20 |
*寸法、重量は新規検査時に決定されます。 上記諸元値はメーカー参考値です。
では今日はこの辺で
|
|
この記事のURL : http://qaweb.genio.co.jp/blog/38/archives/1123
|
|
お問合せ
|
コメント(0)
|
トラックバック(4)
|
▲TOP
|
|
|
この記事へのトラックバックURL
|
http://qaweb.genio.co.jp/blog/38/trackback/1123
|
|
|
貨量?詢
|
釐箏及?昍卞左□皿件仄凶?GM懇筋犯奴□仿□匹允?戊伙矛永玄支平?犯仿永弁及蕙樂支?爛醱衙樂毛聶醒潸曰繚尹化云謹切譙仄化云曰引允?
|
2018年8月10日 08:58:36
|
蕙樂?醱衙樂??爛醱衙樂?蕙樂?平?犯仿永弁?扑示伊□?戊伙矛永玄?GM?皮伕弘?釐箏?平?犯仿永弁’扑示伊□佮釐箏
|
|
機械人
|
釐箏及?昍卞左□皿件仄凶?GM懇筋犯奴□仿□匹允?戊伙矛永玄支平?犯仿永弁及蕙樂支?爛醱衙樂毛聶醒潸曰繚尹化云謹切譙仄化云曰引允?
|
2018年8月2日 16:07:30
|
蕙樂?醱衙樂??爛醱衙樂?蕙樂?平?犯仿永弁?扑示伊□?戊伙矛永玄?GM?皮伕弘?釐箏?平?犯仿永弁’扑示伊□佮釐箏
|
|
Thermage
|
釐箏及?昍卞左□皿件仄凶?GM懇筋犯奴□仿□匹允?戊伙矛永玄支平?犯仿永弁及蕙樂支?爛醱衙樂毛聶醒潸曰繚尹化云謹切譙仄化云曰引允?
|
2018年7月29日 01:58:02
|
蕙樂?醱衙樂??爛醱衙樂?蕙樂?平?犯仿永弁?扑示伊□?戊伙矛永玄?GM?皮伕弘?釐箏?平?犯仿永弁’扑示伊□佮釐箏
|
|
控油
|
釐箏及?昍卞左□皿件仄凶?GM懇筋犯奴□仿□匹允?戊伙矛永玄支平?犯仿永弁及蕙樂支?爛醱衙樂毛聶醒潸曰繚尹化云謹切譙仄化云曰引允?
|
2018年7月28日 23:55:51
|
蕙樂?醱衙樂??爛醱衙樂?蕙樂?平?犯仿永弁?扑示伊□?戊伙矛永玄?GM?皮伕弘?釐箏?平?犯仿永弁’扑示伊□佮釐箏
|
|
|
|
|